aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

口型トイレ苦情が多いと言うけれど・・・

写真を見れば確かに常識を超えたトイレ、考案した人を褒めるべきか、非難する人を擁護すべきか私は迷う。

トイレは国の文化と言うがこうなるとエロ文化・・・どこにオシッコするか分かったら100万。 お口よりないですね。

念には念を入れてこれは人形、誤解のないように。
何をしているんですか?もちろんオシッコ!勘違いするな!

こら!何をする!あなた真面目に考えて!これは是非日本に普及させたい。

これは品選びできるから最高、今日はこっちにしよう。

なんか嫌ねぇ!でも私はここが最高。

いろいろあって迷う

この手はな~に


なんだ!いきなり、どこに糞するんだよ!何この穴?
満杯になれば埋めて、隣にまた穴を掘る。穴はうじ虫だらけ。

これはらくちんかもね、でも下痢の時はズボンにかかるんじゃない。それにうまく穴に命中するのかな?

何これ!トイレに決まってるだろう、この上に足を乗せて、糞するのさ、慣れないと大変だよ。


だってさ、足を踏み外したら便器に落ちる。


それから問題なのは水をどの段階で汲んでおくかさ、終わってからだと、下りる時ウンコがネチネチお尻でこすれるしさ、前に用意すれば便器に上がる時、注意し過ぎて水をこぼしたり、便器におこっちるしさ。


なんか不衛生極まりないね、俺は野糞を選ぶな。

きわめつきはこれ!


なんだこりゃ、公開トイレさ、大衆の前でウンコするんだよ。
ポトリ落ちれば豚が全部食べてくれるのさ、その豚肉をお客さんに食べて貰うんだ、コスト低減対策さ。


6月ラン&ウォーキング日記


①6月の目標 75万歩

1日25.000歩(20.0km)


②6月13日の実積


29.373歩(23.5km)


③6月トータル


422.352歩(337.9㎞)


④達成率56.3%



清々しい初夏を迎え、草木も日増すごとに色濃くなってきました。


皆さん如何お過ごしですか。