aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

遊歩道をぶらり旅

遊歩道は、にわかに秋の佇まいを感じさせる今日この頃


皆さん秋を満喫していますか?


それでは


遊歩道を行きます


萩の花の出迎えを受けて



コヒルガオの笑顔に癒されて



ハマヒルガオは、ぽんすけおはようとご挨拶


他のヒルガオの葉っぱは、コヒルガオと同じように見えます


ハマヒルガオの葉っぱは


ハート型



ススキがたなびいています



美味しそうなキノコですが、毒キノコかも?



ミソハギはとてもキレイ



栗もそろそろ食べ頃か



オオアワダチソウは天空を見上げ何を思う?



ネジバナは行く人々に優しい笑顔を振りまいて



ドングリはコロコロ喜んで



アキアカネトンボの尾っぽに、お色気が漂う季節となりました



ちなみに、首を抑え込まれているのは♀。♂は強引なのか?



クマゼミの脱け殻



コウロギの独演会を聴いて



カラスに怒られて帰ります



それでは
皆さんごきげんよう!


ラン&ウォーキング日記
 
 8月の目標

101ヶ月連続75万歩(600km)以上に挑戦
(既に達成した100万歩連続60ヶ月含)   


2022年8月9日   


累計歩数
139.667.267歩
距離 約111.734km 、地球1周4万キロとして2.79335周 


①8月の目標 75万
歩1日25.000歩(20.0km)   


②8月9日の実積 
25.798歩(20.6km)


③8月トータル
269.305歩(215.4㎞)


④達成率34.7%
  


 今日も皆様へ、素敵な1日が訪れますように