aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

踊るチンポコリン

私が行く遊歩道はすっぽり雪にうもれ
子供たちは雪だるまを作っていた。
札幌市内の公衆トイレは、冬季間殆んど4月下旬まで閉鎖することから、用を足すのに苦労します。


男どもは人気の無い場所でチンポコリンを出して放出するが、女性はどうするのか?
見た事はありません。
もしかしたらオムツかな、そんなことはないですよね、
もし、その様な現場に差し掛かったら、ワシはしゃがみこんで、靴の紐を結ぶ振りをして覗く(笑)
遊歩道にはキタキツネさんの足跡が残っていた。



今回は我慢し、中の川の土手までやって来てチンポコリンを出した瞬間。
見られた!
写真12月上旬、他は数日前


一言
ちっちゃい
失礼な
よく見ておれ、今に大きくなるから。と、云ったら
無視し居眠りしだした(笑)



ワシを馬鹿にし、首を長く伸ばして爆睡、まったく無警戒。
おい!
よく見ろ
彼のようにどし黒くないでしょう。
可愛いね。



ちなみにモクレンの実、残念でっした。コブは魅力的でしょ^^
モクレンさんいつもお世
話になってます。
そんなの見たく無いって(笑)
ちょこざいなおなごだな^^
ちなみに、ワシが行く遊歩道周辺に殆んど公衆がトイレはありません。
でも、ご安心なされ!
コンビニ、駅、スーパーなどがござる。
少し
お勉強の時間です
チンポコリンとは、何者か分かりますか?
答え
えっ!答え無くて良いって?
いえいえお答えしますよ(笑)
いきり立ったり、うなだれたりするヘンテコリンな軟体動物です(笑)
そう言えば
踊るチンポコリンと言う歌があるよね。知ってた(笑)
歌うからね(^∇^)


🎵だれでもかれでも みんな
お〇なをまわしているよ
🎵お〇たの中から ボワっと
ホワイトザーメン 登場
🎵いつだって わすれない
エジソンも えろい人
🎵そんなの常識 勃ったタラリラ


🎵ピーヒャラピーヒャラ パッパパラパ
 🎵ピーヒャラピーヒャラ パッパパラパ
 🎵ピーヒャラピーヒャラ お〇たがヌルり〜
 🎵勃ったタラリラ
 ピーヒャラピーヒャラ パッパパラパ
 🎵ピーヒャラピーヒャラ おどるチンポコリン
 🎵ピーヒャラ ピュー お〇に出してよ〜


見たい方はボカシをとってね


写真は無い(^∇^)


お勉強の時間は終了


最後はどうしてこうなるのだ!


病気か天才か(^∇^)


明日から真面目な記事です。



ラン&ウォーキング日記


1月の目標
106ヶ月連続75万歩(600km)以上に挑戦(既に達成した100万歩連続60ヶ月含


 2023年1月18日


累計歩数
140.515.982歩
距離 約112.413km 、地球1周4万キロとして2.81032周
  

①1月の目標 75万歩1日25.000歩(20.0km)  


②1月18日の実績28.234歩(22.6km)  


③12月トータル589.084歩


(471.3km)


 達成率76.0%



 今日も皆様へ素敵な1日が訪れますように!