aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

排雪のバカさ加減は半端でない

綺麗に除雪された歩道は気持ち良いものである。


ところが、前方に雪の塊がゴロゴロ



近寄ってみると、このザマ



早速ホームセンターへクレーム


店員を呼び出した
ぽん・お宅は昨日排雪した?
店員・はい排雪しました
ぽん・ちょっと歩道を見てみろ
店員・何か?
ぽん・理由があるから歩道を見ろと言ったんだよ。
店員は出てきて歩道を見た
ぽん・お宅だろう?こんなだらしない排雪したのは。
店員・申し訳ありません。早速綺麗に後始末をさせていただきます。


対応早いね、二人で雪の塊を始末していた



翌日
綺麗になっていた(笑)



ラン&ウォーキング日記


2月の目標
107ヶ月連続75万歩(600km)以上に挑戦(既に達成した100万歩連続60ヶ月含


 2023年2月3日


累計歩数
140.966.933歩
距離 約112.774km 、地球1周4万キロとして2.81934周

  
①2月の目標 75万歩1日25.000歩(20.0km)  


②2月3日の実績34.815歩(27.9km)  


③2月トータル103.905歩


(83.1km)


 達成率13.9%


 今日も皆様へ素敵な1日が訪れますように!