aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

マガモ夫婦は短期間で離婚

札幌市新川遊歩道を行くと、マガモ夫婦で賑わっていた。


後ろをゆく♂は♀のお尻から目を反らす事はない(魅力的なお尻だわい)。


前は♀、後ろは♂


そろそろ新居を構え、愛の営みに入る季節となった。


マガモさんの交尾は10秒位で終わります。


無駄な時間を費やすことはない(笑)。


人間はなんであんな無駄な運動をし、時間を費やすのだ!


行為に入る時は、♀がクチバシで何度も水面を突く(早くして、という合図)


♂は押っ取り刀で背後から攻撃。


クチバシで♀の首に噛みついたら放出完了


♀はありがとうございます。と、礼をする。


マガモさんの営みは礼で始まり礼で終わる。


これ、本当!


あなたたちは


どうなの(笑)


田舎では、鳥の後尾は早く終わる事から屁をかけると言われていた(笑)。


その後♂は、愛した♀とお別れし、次のターゲットを探す。


交尾を終えた♀は、せっせと子育てに励みます。


♂はワレ関せず



4月ラン&ウォーキング日記


74ヶ月連続75万歩以上に挑戦中
(既に達成した100万歩連続60ヶ月含む)


2020年4月1日現在


累計歩数
114.450.538歩


累計距離
91.560km


地球一周約4万kmとして
2.28901周


①4月の目標 75万歩
1日25.000歩(20km)


②4月1日の実積
39.635歩(31.7km)


③4月トータル
39.635歩(31.7km)


④達成率5.3%


今日も皆様にとって
素敵な1日に
なりますように!