aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

試食品ブドウの不潔さ

ここは、一流のスーパーマーケット


ぶどう売り場に試食品が置かれていた。



そこを通りかかったところ、一人の老人が試食中。


なんと素手でつまみ食い。
最初は一個摘まんで食べていたが、指を舐めて、舐めた指でもう1つ、その内3個摘まんで、指をベロリ舐めた。


そんなことを何度も繰り返し、その場を去ったが、又戻って来て同じ事を繰り返した(笑)


試食品は食べないようにしているが、今日から絶体食べない。


勿論家族にも話した。


これは、札幌の一部のスーパーマーケットだけでしょうか?(笑)。


あなた、唾だらけの試食品を食べていませんか


7月ラン&ウォーキング日記 


89ヶ月連続75万歩以上に挑戦(既に達成した100万歩連続60ヶ月含) 


 28日89ヵ月連続75万歩以上を達成した。
 

 2021年7月28日  


累計歩数127.373.324歩


累計距離 約101.899km 、地球一周約4万kmとし2.54747周


①7月の目標 75万歩1日24.400歩(19.5km)      


②7月28日の実績15.000歩(12.0km) 


③7月トータル760.839


(608.7km)


 達成率100.6% 


今日も皆様へ素敵な1日が訪れますよに!