aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

女性の半数以上が見られたくない部分一位はどこ?

一位はアソコでないからね、


脇毛は外部からの刺激を和らげるクッションの役割があり、リンパ節を守っているといわれています。他にも脇の下はリンパ管・毛細血管などが多く存在し、皮膚も薄いため、脇毛がさまざまな刺激から守っています。


全国の25~45歳の女性300名に対して行った「現代女性のボディケア事情に関するアンケート」によると、8割以上の女性が1m以上離れないと、自分の肌を見せるのに自信がないと答えています。


「至近距離から見られたくない」部分と言ったらどこですか?アソコ・・・違いますよ。あそこは割かし抵抗はないようです「バカ!(笑)」。


1位は、やっぱり「ワキ」(56.1%)。どんなにお手入れしていても間近で見られるのは避けたいですよね。見られたくない「悩み」ワースト3は「黒ずみ」(62.2%)、「ブツブツ」(40.6%)、「くすみ」(23.1%)でした。みなさん思い当たる節ないですか? 女性なら、ワキのお手入れは一生続く悩みの種ですよね。


1度でいいからドキドキしないでノースリーブを着たいものですね。 


貴女のワキ毛
以下写真はワシ



同じく 
こら!
脇毛なの?
もしかして
 すこし脱線して(笑)
おそこ?。
あほんだら
脇毛だよ。
念の為試写体はぽんすけ
 ン?脇毛だよ(笑)
アソコでないからね(笑)
よく見て 
なに?
左側ネバネバしてるって?
シラミいるからご用心(笑)
見つけたら100万円
舐めたなら幸運舞い降りる!
明日からの人生楽しみだね。
何度言うがアソコでないからね(笑)脇毛ね.
タイル見て
誤解しない事。 
女性の共演者募集中。
共演者に実技あり。
かくしてるところが名演技(笑)
 良く見て



ドキッ! 
怪しい^^
シャッターチャンス抜群
再三言うが脇毛ね。  
この上に乗っても 素通りですからね(笑)
貴女焦らないでね!   信用されない方は実物を見に来て下さい。
デカイ
本当だよ!  
入れたら壊れると思う方は
御遠慮願います。
過去に壊れないかしら・・・なんて方も
結果壊れなかったが^^
 失神した!
何の話ししてた、忘れた(笑)



ラン&ウォーキング日記


2月の目標
118ヶ月連続15万歩(120km)以上に挑戦(既に達成した75万歩58ヵ月、100万歩連続60ヶ月含む)


 2024年2月4日


累計歩数
154.646.146歩
距離 約123.717km
地球1周4万キロとして3.09292周


①2月の目標 15万歩1日5.000歩(4.0km) 


②2月4日の実績15.330(12.3km) 


③2月トータル55.188歩(44.2km)


  達成率38.1%



今日も皆様へ素敵な1日が訪れますように!