aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

ワクチン三回目接種

一昨日三回目のコロナワクチンの接種。2回目まで副反応なかった事から、さほど心配していなかった。


接種終わり、酒を飲もうとしたら、娘からいたもん付けられた。


酒を飲んだら免疫出来るのに問題あるので止めたら。はい!やめました。


副反応が出たのは


翌日の早朝4時ころ


いきなり寒気がして身震いが止まらない。防寒着を着込んでもふとんへ、体温は38.6度、未だかって体験した事の無い体温。


直ぐに解熱剤を飲み、ようしをみたが体がだるいのに気付く。


ネットで調べたら、副反応による熱は36時間続くと言う。


諦めて時間の過ぎ去るのを待った。


ところが、24時間経ったら平熱に戻った。


だるさも無し、いつものようにラン&ウォーキングで出社。


帰途スーパーへより、酒の肴を買い込んで二日ぶりの晩酌。美味しゅうござった。



ちなみに女房は副反応なし。隣の方も異常無いとのこと。



普段生活の行いがわるいヤツに副反応がでるのかな(笑)


ちなみに、ワシは悪い行いはしていません。


副反応が出たと言うことは神様が悪さ見ていたのかな(笑)


貴方もお気をつけください。



ラン&ウォーキング日記


97ヶ月連続75万歩
以上に挑戦
(既に達成した100万歩連続60ヶ月含)


2022年3月18日


累計歩数
135.378.426歩
距離 約108.303
km 、地球1周4万キロとして2.70757周


①3月の目標 75万
歩1日24.200歩(20.0km)


②3月18 日の実績24.372歩(19.5km) 


③3月トータル531.779歩
(425.4 km)
達成率70.9%


今日も皆様へ素敵な1日が訪れますように!