aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

若き日の石原裕次郎とぽん次郎

青春時代のひとこま


石原裕次郎はスポーツマンでヨットレースにも出ていた。


小樽市に、石原裕次郎記念館があったが、入館者が減ったことと、リフォームに大金が必要なことから閉館された。




さて!


どっちもいい男ですが、石原裕次郎は


どっち?


もう一人のお方は


髪形も眉毛も似てる。と、言われていたようだが(笑)


なに?


全然似てない!


月とスッポンだって(笑)



大学生の頃、もてもて時代


〇〇に不自由しなかったころ(笑)



問題〇に入る言葉はなんでしょう?


真面目に考えれば直ぐに分かります。


ヒント


洞穴ではありません、ひらがな2文字。


えっ〇用語ではありません。


嵐を呼ぶ男


おいらはドラマー
ヤクザなドラマー
おいらが怒れば
嵐を呼ぶぜ
喧嘩がわりにドラマーを
たたきゃ
恋の噂も吹っ飛ぶぜ


ラン&ウォーキング日記


98ヶ月連続75万歩
以上に挑戦
(既に達成した100万歩連続60ヶ月含)


2022年4月4日


累計歩数
135.723.068歩
距離 約108.578
km 、地球1周4万キロとして2.71446周


①4月の目標 75万
歩1日25.000歩(20.0km)


②4月4日の実績27.956歩(23.4km) 


③4月トータル120.519歩
(96.4km)
達成率16.1%


今日も皆様へ素敵な1日が訪れますように!