aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

32キロラン&ウォーキング

今回は、手稲区富丘をスタートし、函館本線稲積駅から線路沿いを琴似駅へ向かう。



競馬場前を通り



ちょいと中を覗きます
皆さんは競馬場を見ながら勉強中



ここを通る度に悪夢が甦る。
以前のブログにも書きましたが、勤務中競馬新聞のバイトを。


運悪く全国ニュースで流された。更に運悪く社長の目に(笑)
数万人いる社員なのに何で俺の顔をしってたのだ(笑)
そこを通り過ぎて、折返し地点の桑園駅へ



駅から北1条通りに入り、右折し北海道神宮へ


一礼し、第二鳥居を通り



本殿への道は真中を通らないこと、真中の道は神様の通る道である。



北海道神宮本殿に到着


2拝2拍手1拝し、神様に願い事を述べる。
この時、自分の住所と名前を言うことを忘れない。


ただお願いするだけでは、誰がお願いに来たのか神様は分からない。



北海道神宮を後にし、北1条宮の沢通りを帰宅を急ぐ。


この通りは手稲区に入ると追分通りとな
り、石狩市花川に入ると花川通りとなる。



ここで酒の肴を買って終点となる。



手稲区をスタートし西区、北区、中央区の4区ぐるっとまわって一人旅でした。



ラン&ウォーキング日記


7月の目標
112ヶ月連続75万(600km)以上に挑戦(既に達成した100万歩連続60ヶ月含)


 2023年7月18日


累計歩数
145.266.341歩距離 
約116.213km
地球1周4万キロとして2.9533周


①7月の目標 75万歩1日25.000(20.0km) 


②7月18日の実績40.740歩(32.6km) 


 ③7月トータル552.971歩(442.4km)


 達成率73.7%


今日も皆様へ素敵な1日が訪れますように!