aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

日韓戦争勃発

27日に流れたニュースによると、韓国国会議長が再び天皇陛下を侮辱し謝罪を求めた!


過去に天皇陛下をおじさんと呼んだりし、日本の弱腰外交につけこんでいた。


日本国民も今回の件で堪忍袋の尾が切れました


安倍晋三総理大臣に任せておけない。


既に、激しい戦場と化した札幌市手稲区


戦場に参戦する兵士は


日清は


とんがらし麺

辛さ調節パウダー

辛さ調節パウダーを全部入れたらこんな色に、真っ赤か

何故か向こうに血圧計と焼酎が見える(笑)
日清は辛いが美味い、汁も少し飲んだ

対する韓国は
辛라면(ラミョン)で勝負

どす黒い不気味な色合に
花を添える意味で無いが、わが家の畑で収穫したゴーヤと長ネギを入れた

舌と喉、胃が壊される辛さ


兵士は日本4に対し韓国は2


断然日本有利であったが


私は


日清へ一票入れたいが、ここは韓国に一票。


勘違いしないでね


韓国大統領の文鳥だか何だか知らんが、あの方は0.1ミリも応援して いません。


余談


過去、韓国人に二度お世話になりました。
一度は札幌市内の家族に
3食3年程お世話になりました。


二度目は隣の江別市に住んでおられた方に夕食を何度かご馳走になりました。
そんなことから、韓国人は良き隣人です。