aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

新型コロナウイルス軽症者自宅待機に怒り

自宅で苦しみながら亡くなられた方が最近増えてきました。


「軽症の場合は自宅待機」


政府の決定は、人殺し政策。血税を貪り、贅沢ざんまいの生活を続けて居られる国会議員の皆様。
あなた方は亡くなられた方々が納めた血税で、好き勝手なことをしておられる。許せぬ。


真面目に新型コロナウイルス対策を!


今回のウイルスは、数時間経って悪化する場合もあると言う。
病気治療中は免疫力が低下している方々は容態急変する。


それなのに、軽症の場合は自宅待機とは(笑)
アホどもの決定は愚か過ぎる。
ドクターは入院施設が無いことから苦渋の選択。


しかしながら、国会議員の皆様は、未知のウイルスが発見された段階で、専門家を交え治療全般について検討すべきであった。


今更、入院病棟が不足しているとは、衆参両院合わせ700人も居られるのに誰も、このような状況に追いやられるとは夢にも思わなかったのか?(笑)


もし、そうならアホ共の集団としか思えない。


4月ラン&ウォーキング日記


74ヶ月連続75万歩以
上に挑戦中
(既に達成した100万歩連続60ヶ月含む)


2020年4月24日現在


累計歩数
115.153.089歩

累計距離
92.122km

地球一周約4万kmとして
2.30306周


①4月の目標 75万歩
1日25.000歩(20km)


②4月24日の実積
36.894歩(21.5km)


③4月トータル
742.186歩(593.7km)


④達成率99.0%


今日も皆様へ
素敵な1日が
訪れますように!