aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

20代男性の42%「性交渉未経験」

日本家族計画協会発表の記事を見てびっくり


20代男性の42%が「異性と性交渉を持った経験がない」としたインターネットのアンケート結果を、性教育や不妊相談を手掛けている民間の日本家族計画協会が発表した。


20代女性で「ない」と回答した21%の2倍で、北村邦夫専務理事は「男性の草食化が話題になる中、20代の男女差は謙虚で驚いた」と話している。


全国20~69歳の男女約10万人に電子メールで依頼し、回答した5千人を集計の対象にした。


「性交渉の経験がない」とした回答は30代男性で10%、30代女性で7%と差は縮まり、それより上の年代でも男女差はあまりなかった。


最近1ヶ月間に性交渉がなかったセックレスの割合は、男性31%、女性34%だった。理由で最も多かったのは、男性は相手がいない28%、女性は面倒くさい25%だった。


既婚者では面倒くさいとの回答が男女とも最多で、北村さんは、少子化の一因ではないかと分析している。


私も面倒くさいに1票(笑)


こうして見ると、男は棒を守る意識は強く、逆に女は簡単に操を捧げるのか(1回謝るね、ごめん)。


因みにワシの童貞を奪った女性は


30代後半の人妻でした(^∇^)


貴女この歌と同じだね(笑)
違ったらごめんね^^



♪あなたのために守り通した女の操


♪今さら他人に捧げられないわ


♪あなたの決してお邪魔しないから


♪おそばに置いてほしいのよ


♪お別れするより死にたいわ


♪女だから



2月ラン&ウォーキング日記


25日、今月の目標である84ヶ月連続75万歩以上を達成した。
今月は雪との戦いであった。来月から本格的な春がやってくる。気合いを入れ頑張ります。雪解けが進み本来の楽しいラン&ウォーキングの季節到来
となる。
残念なことに昨年に続きウーキング大会はコロナウイルスの影響をうけ、全て中止か?



 84ヶ月連続75万歩以上に挑戦中(既に達成した100万歩連続60ヶ月含む) 
 
 2021年2月25日

 
累計歩数122.799.701歩 「人類の生涯の歩数は2億歩であるが、10年で1億2千万歩以上達成した」
 
 累計距離98.240km
 
地球一周約4万kmとして2.45599周
 

①2月の目標 750.000万歩1日26.500歩(21.2km) 
 
②2月25日の実績35.400歩(28.3km)


③2月トータル751.289歩(601.0km)
 
達成率101.2%

 
今日も皆様へ素敵な1日が訪れますように