aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

自慢話

これは、どっきりカメラでありませんからね(笑)


今日も函館本線(函館から旭川)沿いを行きます。


雪煙をなびかせて通る列車



自慢話1
函館本線沿いを行く
右側に広大な土地が見えて来ます



我が家の土地
でなく
我が社の管理土地、この様な土地は道内に100ヵ所以上です。
管理土地ですから、わが社の土地とは違います。


不動産屋さんでもありませんよ(笑)、担当が違うので詳しく知りません。


 手稲山の風景、手前の町は高級住宅街だが我らのような下々も(しもじも)暮らす。



自慢話2


仲人の話、と言えば、アイツはドブネズミのようなヤツですから仲人なんている訳が無いと仰る貴方。


実は、誰も信じられないような方が仲人でした。


当てたら100万円差し上げます


その方は
何と、その当時は通産省管轄の⚪️⚪️電気計器検○所支社の所長さんでごわす。
仲人は上層部で決めた、我関せず(^∇^)


御祝儀は大手企業の顧問さんからも頂いた。
ホラ吹くなって(笑)
吹きませんよ。



自慢話3
これは言わずと知れた
ラン&ウォーキング
75万歩以上連続84ヶ月
1億2千万歩以上(地球2.4周)更新中です。
非公認記録ですが、世界新記録間違いなし。


自慢話4
非性交連続15年継続中
これも世界新記録更新間違いないです。
ウソだからね(笑)


常にチャンスあらばと狙っておる(笑)、


わたしで良かったらどうぞ!と、言う方が居られたならば手を上げて下さい。


あの滑らかで圧迫する感触は忘れ得ぬわい。  


ちょっと脱線し申し訳ない(笑)


ホラ吹き男爵と言ってあざけ笑うキタキツネ野郎メスかな?


​​​​​
3月ラン&ウォーキング日記

 
85ヶ月連続75万歩以上に挑戦(既に達成した100万歩連続60ヶ月含む) 
 
2020年3月1日累計歩数122.829.494歩  
 
累計距離98.264km
 
地球一周約4万kmとして2.45659

 
①3月の目標 75万歩1日24.200歩(19.4km) 


②3月1日の実績29.793歩(23.8km)
 
③3月トータル29.793歩(23.8km)
 
達成率4.0%

 
今日も皆様へ素敵な1日が訪れますように