aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

ススキノ物語・・・ぼったくりバーの巻

ススキノ物語二幕


その前に今朝の我が町



聖なる手稲山




我が町手稲区を代償してキタキツネさんのご挨拶



皆さんおはようございます。
ボケてごめんね!


それでは行きますぞ!



飲んで、食べて、おさわりして3,000円ポッキリ。


お触りは手


それ以外は違法行為デスぞ!



ぽんのブログ



ポン引きの怪しい甘い言葉に誘われて、3人がふらふら付いて行った所は真っ暗闇の店内。


すぐ、ボックスに3名の女性がついた。


目が暗闇に慣れて、若い女性と思っていたのがおばさんだった(笑)!


われわれ3名は戦意喪失、出ようと思ったら手を引っ張られて仕切り直し。


白けた気分でビールとおつまみ。


このビールとおつまみが問題の種とは知らなかった。


おばさん3人はビールとおつまみを何度も追加した。


その内の一人が本当に飲んでいいのと聞くから3,000円で飲み食べ放題だから好きにすればと放任。


ちよっと横を見たら、相棒が一人オバサンさんにむさぼりついていた(笑)。


私の席に着いたオバサンも怪しい行動をし始めたが、何しろ口臭が激しい。


頭がクラクラするほど、とてもじゃないが手がでない(笑)。


時間がきたので請求書を見て目の玉が飛び出るほどビックリ。


なんと、3人で6万円。


文句を言ったら、怖いお兄さんが2人出てきた。


財布の有り金全部取られ、不足分は時計まで取られた。


時計はお金を持ってきたら返してくれるということで店の外に放出された。


青二才の頃の出来事でした(笑)。


次回は、ススキノ物語・・・3(ジンギスカン鍋53人前食べた)



11月ラン&ウォーキング日記 
93ヶ月連続75万歩
以上に挑戦
(既に達成した100万歩連続60ヶ月含)


26日をもって93ヵ月連続75万歩以上を達成した。


2021年11月26日 
累計歩数


131.143.998歩


距離 約104.915km 、地球一周約4万kmとし2.62288周


①11月の目標 75万歩1日24.500歩(20.0km)


②11月26日の実績26.906歩(21.5km) 


③11月トータル769.953歩(616.0km)


達成率101.4%


今日も皆様へ素敵な1日が訪れますよに!