aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

第96回箱根駅伝青山学院大往路優勝

7時30分頃から箱根駅伝に釘付け。


ビールを片手に応援に熱が入る。


好きな大学は別にないが、わが社の先輩に青山学院卒業生が居ることから、青山学院を応援するが、其ほど気にしていません。


駅伝を観ていると、箱根駅伝にかけた選手たちの、熱き日々の努力を垣間見ることが出きるので、区間によっては他の大学の選手を応援する。


青山学院大学が3年ぶり4度目の往路優勝を果たした。

ネットより借用


箱根駅伝を見た後、私のラン&ウォーキングに出た。


ワシは調子にのるタイプであることから、昨年は駅伝を観た後、選手気取りで函館本線沿いをランニング。


その結果脱水症状となり激しい目眩に襲われ、救急車のお世話になり一命を取りとめた(笑)


そんな事から、今回は汗をかかないように心掛けました(笑)


1月ラン&ウォーキング日記


通算71ヶ月連続75万歩以上に挑戦中(既に達成した100万歩連続60ヶ月含む)


2020年1月2日現在
累計歩数
112.162.971歩


累計距離
89.730km


地球一周約4万kmとして
2.24326周


①1月の目標 75万歩
1日24.300歩(19.4km)


②1月2日の実積
29.813歩(23.9km)


③1月トータル
63.232歩(50.6km)


④達成率8.4%

今日も皆様にとって
素敵な1日に
なりますように!