aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

キタキツネちゃんはつわり中

何時ものように札幌市手稲区中の川遊歩道を行く


体調悪いのかキタキツネちゃんが雪の上に横わたっていた



当日の最高気温は氷点下5度、不信に思いキタキツネちゃんへ声をかけました。


ぽんすけ
おい!元気が無いがどうした?



キタキツネちゃん
ちょっと体調悪いの



ぽんすけ
遣り過ぎか?


キタキツネちゃん
なにを仰るぽんすけさん
恥ずかしい事を言わないで



この間ぽんすけさんと関係持ってからこうなの。
もしかして、妊娠したかも?


ぽんすけ
おい、おい!
そんな関係持った覚えはないよ


キタキツネちゃん
実は、いまつわり中なの
責任とってね



コイツ彼氏でしょう?



ちょっと
キタキツネちゃんについて知識を


キタキツネちゃんの妊娠期間は52日位で、繁殖期は12月から2月にかけて、発情期は9月頃から始まります。


話を戻して
その頃ワシはいたって真面目で浮気した記憶はありません。


ぽんすけ
ところで、キタキツネちゃん
過去に人間様と関係は?


キタキツネちゃん
有るわけ無いでしょう
ぽんすけさん初めてなの


さて
困った
誰か知恵を貸して
解決金あげるから



あほ!




1月ラン&ウォーキング日記


通算71ヶ月連続75万歩以上に挑戦中(既に達成した100万歩連続60ヶ月含む)


2020年1月3日現在
累計歩数
112.192.204歩


累計距離
89.754km


地球一周約4万kmとして
2.24384周


①1月の目標 75万歩
1日24.300歩(19.4km)


②1月3日の実積
29.233歩(23.4km)


③1月トータル
92.465歩(74.0km)


④達成率12.3%

今日も皆様にとって
素敵な1日に
なりますように!