aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

若き頃


この頃私は変成器メーカーに勤務し、毎日通産省関連(現在は経済産業省)の検定業務室へ出入りしていた。↑の写真は検定業務室内の一コマ。若い女の子をからかっているところ(笑)。役所へ来てこんなアクションをするヤツは私くらいなもの。



右手の人差し指はズボンのモッコリ(軍手入れモッコリさせた)を指している(笑)。バカだね!女の子は顔を真っ赤にし軽蔑の眼差し。でも、毎日顔を出すことから女の子のファンはいた。バカはバカなりにモテたのだ!


この部屋は試験室で検定に合格するか不合格になるか試験検査するところで、勿論試験官もいます。通常我々みたいな民間人は入れる場所ではないが私はフリーパスであった。


ついでに、もう一つ


仲人はここ通産省の所長さん(定年後当社へ)であった


ラン&ウォーキング日記


3月の目標 
 
118ヶ月連続45万歩(360km)以上に挑戦(既に達成した75万歩58ヵ月、100万歩連続60ヶ月含む) 
 
 2024年3月7日


累計歩数
155.581.962歩
 距離 約124.466km
地球1周4万キロとして3.11164周


①3月の目標 45万歩1日15.000歩(12.0km) 


②3月7日の実績31.634(25.3km) 


③3月トータル152.124歩(121.7km)


  達成率32.7%



今日も皆様へ素敵な1日が訪れますように!