aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

ゴミ屋敷

数年前にも、記事にしたが、再度ゴミ屋敷前を通


りかかったところ、


未だにゴミ屋敷は健在である(笑)
 テレビグッディでも取り上げられた金属積み上げ屋敷っ


住所:北海道札幌市手稲区新発寒6条6丁目7付近


家をぐるっと囲んだゴミの山




二階まで積もったゴミの種類は、車やドラム缶、コタツ等、 何でも揃っておる(笑)



安全衛生面にも問題ありと思うが、札幌市(札幌市消防局等)よどうした?
消防法の札幌市消防条例に違反しないのか?
ゴミの山に有機溶剤等の危険物は無いのか札幌市消防局は確認し、


家主へ警 告せよ


家主は80歳くらいのお爺ちゃん。


玄関前



右側は隣家で、大きな地震に襲われたら、ゴミの山は隣家


や歩道に崩れていきます


被害が起きてからでは遅すぎる


9月ラン&ウォーキング日記


79ヶ月連続75万歩以上に挑戦中(既に達成した100万歩連続60ヶ月含む)


2020年9月25日現在


累計歩数
118.955.060歩


累計距離
95.164km


地球一周約4万kmとして
2.37910周


①9月の目標 750.000万歩


1日25.000歩(20.0km)


 ②9月25日の実積26.660(21.3km)


③9月トータル
721.488(577.2km)


④達成率90.2% 



今日も皆様へ
素敵な1日が
​​​​​​​訪れますように!