aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

貴女にこんな経験ありませんか?

アホ話しです。


先日ホームセンターのトイレへ、ここのトイレは清潔なことから時々利用させて頂いています。


 いつもありがとうございます。


所がウンコ様が機嫌悪く、混んでいたがトイレへなだれ込んだ瞬間


ウンコ様は勢いよく行列成して飛び出し、便器内でウヨウヨしだした、
用事も済んだことから、お尻を洗浄したところビックらした。なんと熱湯に近いお湯がお尻を直撃。泡をくて便座から逃げたらウンコ様も逃げて来た、汚い話だが、ウンコは完全に切れていなかった。繊維で繋がっていたのだ。
泡を食うとはこのことだ!


でも、難なくトイレから脱出に成功、貴女に似たような経験はありませんか?
もし、熱湯に近いお湯が当たったならば、どうしますか?両手で防御するのかな?
お粗末な話しでした( ^ω^ ) 


旭岳初冠雪 





9月ラン&ウォーキング日記



79ヶ月連続75万歩以上に挑戦中(既に達成した100万歩連続60ヶ月含む)



2020年9月26日現在





累計歩数
118.955.060歩
 


累計距離


95.164km
 


地球一周約4万kmとして
2.37910周
 


①9月の目標 750.000万歩


1日25.000歩(20.0km)




 ②9月26日の実積26.660(21.3km)



③9月トータル
721.488(577.2km)



④達成率90.2% 



今日も皆様へ
素敵な1日が
訪れますように!