aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

幼き頃の青い性

はじめに


新型コロナウイルス発病者が増えてきました。


中国本土ではチベット自治区以外は全て感染。


25日までに発病者は1346人となり死亡者41人となりました。


中国では、海外団体旅行禁止処置がとられたが、国内には多数の方が滞在されています。


昨日の記事にも書きましたが、東京オリンピック大丈夫か?


懸念材料になると、今朝の朝刊に載りました。


皆様くれぐれもご注意下さい。


本題


時代を遡って恋心が芽生えたのは中学一年生頃


女の子は女性特有の授業時間があったが、何せ田舎の学校!


教室が足りなかったことから、男は外に出されソフトボールが常であった。


雨の日は


女子特有の授業は延期され自習時間となった。


話しは戻して


恋心が芽生えたと言っても男女の複雑な性の仕組みは知る良しもない。


まして、チンポコにオシッコ以外の役目があるとは夢にも思っていませんでした(笑)。


ソフトボールが終わり教室に戻り気付いたことは、私の机に座っている女の子はいつも同じであった。


机の中には、いつもキャラメル等が残っていた。


私は忘れ物と思いその女の子に返していたが、ある時ぽん君食べて良いよ。と、言って真っ赤な顔をしていました。


可愛い娘とは思ったが、それ以上の野心は浮かばなかった。


今思うと考えられん


皆さんも同じような経験ありませんか?


おまけ


色気づいた頃のぽんすけはイケメンでした(笑)



1月ラン&ウォーキング日記


通算71ヶ月連続75万歩以上に挑戦中
(既に達成した100万歩連続60ヶ月含む)


2020年1月25日現在
累計歩数
112.878.520歩


累計距離
90.303km


地球一周約4万kmとして
2.25757周


①1月の目標 75万歩
1日25.000歩(20km)


②1月25日の実積
26.968歩(21.6km)


③1月トータル
778.781歩(623.0km)


④達成率100.5%


少雪に恵まれ


ラン&ウォーキングは25日に計画を達成した。

今日も皆様にとって
素敵な1日に
なりますように!