aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

鼻毛の生えた女

地下鉄は年数回利用する程度、そんなある日の出来事。


早朝、地下鉄に乗り込んだ、当然お客はまばら。


途中の駅から乗り込んだ女性の顔を見て、おやっと思った。


鼻の下に黒い糸状のものが見え隠れする。

ネットより借用


一瞬ゴミが付着しているものと思い、ずっと注目していた。


目が慣れるにつれ、付着物がゴミでなく鼻毛であることが分かった(笑)。


気づいたお客さんは私以外数人いたはず。


女性は一日に何度も鏡を見るはず、それなのに気づかないのか?無視しているのか(笑)。


もしかして女装している男性かとも思ったが、まず違う。


普通の女性なら、鼻毛とか脇の下の手入れはキチンとするはずなのに。


早く気づいてくれることを祈って地下鉄を降りた。


貴女は大丈夫ですよね(笑)


2月ラン&ウォーキング日記


通算72ヶ月連続75万歩以上に挑戦中
(既に達成した100万歩連続60ヶ月含む)


2020年2月4日現在


累計歩数
113.008.457歩


累計距離
90.407km


地球一周約4万kmとして
2.26017周


①2月の目標 75万歩
1日25.000歩(20km)


②2月4日の実積
30.232歩(24.2km)


③2月トータル
129.937歩(103.9km)


④達成率17.2%


今日も皆様にとって
素敵な1日に
なりますように!