aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

札幌の春爛漫はそこまでやって来た。と、思ったら

3日

今日も下手稲通を行く、


マラソンファンの皆様は、ご存知と思いますが北海道マラソンコースです。


残念ながら東京オリンピックコースから外れてしまったけれど。


沿道の雪は殆どが消えて



青苔の目覚め



ツルウメモドキは、雪の上で真っ赤な花を咲かせていました。


自然界は美しいね



↑は騙された?(笑)


花の様に見えるが、種を包んでいた殻です。


桜の蕾も若干膨らんで



♪春よ来い早く来い
あるきはじめたみいちゃんが赤い鼻緒のじょじょはいて
おんもへ出たいと待っている



ところが


再び冬将軍がやって来た


下手稲通を職場へ急ぐ人々



町内



我が家の車庫前



冬将軍2弾


4日

札幌は大雪の朝を迎えています。既に30センチ以上の積雪、未だに止むことなく降り続いている


春はそこまで来たが、引き返して行きました!



2月ラン&ウォーキング日記


通算72ヶ月連続75万歩以上に挑戦中
(既に達成した100万歩連続60ヶ月含む)


2020年2月3日現在


累計歩数
112.978.225歩


累計距離
90.383km


地球一周約4万kmとして
2.25956周


①2月の目標 75万歩
1日25.000歩(20km)


②2月3日の実積
35.782歩(28.6km)


③2月トータル
99.705歩(79.8km)


④達成率13.2%


今日も皆様にとって
素敵な1日に
なりますように!