aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

世界最大なるウンコか?

初めに
皆様が、
拒否反応を示す画像が有りますので注意願います。


今日も晴天に恵まれた札幌市。


新川遊歩道を行く。


新型コロナウイルスに襲われ、緊張事態宣言が発令中ですが、散歩は許されていることから、新川遊歩道を行くと、桜の蕾も膨らんで春爛漫近し。

一週間以内に開花しそうです。



東屋の近くに得体の知らぬ物体が目に入ってきた。


見るな!


なんだ?


腐れた木に見えるが。


白っぽいのはちり紙です。


糞だ!



デカイ、とても人間の糞とは思えない。


しかし、裏山に生息する野生動物はヒグマ、アメリカミンク、エゾシカ、エゾリス、野ウサギ等であるが、此のようなデカイ糞は見たことがない。


良く見たら、最後の所は尻がしぼむのでウンコは細くなる筈であるが、そのような形跡は無い。


私は、研究熱心であることから、臭いを確認した。


間違い無く糞だ!


物体のデガさを確認したら。
太さ、直径約5センチち、長さ20センチ。
数日前のものと思われる。
間違い無く人間の糞、世界新記録か(笑)


皆様は、此のような糞の写真に出会えて良かったね。


貴方様に幸運の女神が訪れます。


分かる?


何せ、ウンコ様ですから(笑)


4月ラン&ウォーキング日記


74ヶ月連続75万歩以上に挑戦中

(既に達成した100万歩連続60ヶ月含む)
2020年4月18日現在


累計歩数

114.981.306歩


累計距離

91.985km


地球一周約4万kmとして

2.29963周


①4月の目標 75万歩

1日25.000歩(20km)


②4月18日の実積

30.798(25.4km)


③4月トータル

570.403歩(456.3km)
④達成率76.1%


今日も皆様へ
素敵な1日が
訪れますように!