aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

蹴られて痛いところは?

蹴られて痛いところは、あなた何処ですか?
ワシは何て言ってもお玉ちゃん。この間キックボクシングを見ていたら、相手の蹴りがもろに股関に命中、相手はのたうち回り気絶した。
反則行為でしたから、反則負けかと思ったらのたうち回った選手が負けた。
私の体験談ですが
格闘技しませんから、蹴られたことはないが、木登りして落下。
その時お玉ちゃんが災難に、それこそのたうち回った(^∇^)
死ぬんじゃないかと思いました。
一週間はお勤め出来なかった。
なんの話しかって
動物繁殖行為です。 
ぞうさんの営み、わゎデカそう。

わたし大丈夫かしら


人間も真似するヤツがおられる。


ネコちゃんもびっくり


皆さんやってますか?空砲でもいいからね。
空砲のほうが衛生的ですよ、汚染水出ませんから。
もう一つおまけ
何だと思いますか?
蹴られて痛いところの料理です。
ブタさん



 こちらはぽんすけさん、スタミナ有りそう! 
よく噛み味わって食べてね
強く噛まないで!



2割引のぼんすけさんの睾丸です。


5月ラン&ウォーキング日記 

87ヶ月連続75万歩以上に挑戦(既に達成した100万歩連続60ヶ月含) 


2020年5月22日  


累計歩数125.750.046歩


累計距離10万0600km 地球一周約4万kmとし2.51500周


①5月の目標 75万歩1日25.000歩(20.0km)      


②5月22日の実績26.234歩(21.0km) 


③5月トータル640.577(512.5km) 


達成率85.4% 


今日も皆様へ素敵な1日が訪れますように。