aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

陸上女子のカメラマンは何処を写してる

カメラマンは寝転んで女子選手の下部を写しているような見えたが。


あほんだら
何処を写しておるのじゃ、


誰が見ても女性の下部を写していると思うが、女性の人権無視か?陸上関係の皆様はそのように見えないのかな?


こやつも四つん這いになっとるわ



一生懸命仕事しているカメラマンに悪いが女子選手の短パンを写しているようにみえるが。


先日ニュースに流れたが女子選手の下部を撮って加工してアダルトとして市場流しているアホがいるという。 陸上連盟の皆さん大丈夫ですか?自然体で写真を撮らせては?
因みに役員は
評議員議長、評議員副議長、評議員、役員会長、役員副会長、理事、監事合計52名。
コイツら給料を貰って眠っておるのか。目を開けて競技をよく見てろ。


記事の題名
女性選手の画像を性的対象に…後絶たぬネット投稿、強い対策求める


女性アスリートの競技画像をアダルトサイトに無断転載した男(37)が今月9日、警視庁に著作権法違反容疑で逮捕された。選手の画像が性的な対象としてインターネット上などに拡散される被害は後を絶たず、スポーツ界を中心に、強い対策を求める声が高まっている。
読売新聞5月11日 


アイスリートの性的画像を巡る問題で、日本オリンピック委員会(
JOC)の情報提供を受けて捜査すすめていた警視庁はウェブサイト運営業小山幸祐氏(37歳)を略式起訴をした。
東京簡裁は同日、罰金60万円の略式命令をだし、即日納付された。
北海道新聞5月21日 



5月ラン&ウォーキング日記
 
87ヶ月連続75万歩以上に挑戦(既に達成した100万歩連続60ヶ月含) 


2020年5月22日  


累計歩数125.750.046歩


累計距離10万0600km 地球一周約4万kmとし2.51500周


①5月の目標 75万歩1日25.000歩(20.0km)      


②5月22日の実績26.234歩(21.0km) 


③5月トータル640.577(512.5km) 


達成率85.4% 


今日も皆様へ素敵な1日が訪れますように。