aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

給付金の10万は自転車に消えた

孫にかまっていたら、相手のペースに乗せられて給付金は自転車となった(笑)


中2ですが身長165センチとなり靴のサイズは25センチ。まだまだ大きく伸びる可能性があることからスポーツ選手となりじじにお小遣い頂戴と言ったら、バスケから誘いはあるが、いかない。ダンスを続けるという、


自転車は五段切り替えで、この急坂をこいで上がって来ると言うが、絶対無理だわ!



じじの足は細いね(アソコは太いからね)、お腹も出てないし、裸になると筋肉モリモリ。そこの貴女さわっていいよ。


実は遊歩道を行くと


昔のお姉ちゃんが脚の筋肉凄いね、触らせてといって触って行きますよ(笑)
どこに触るんだよ、反応するじゃないか((´∀`))ケラケラ
その時、ズボンの上まで手を入れていいからねと言うが本当に入れていいのと念を押す方もおられます(笑)



下の孫にも自転車です。実物はまだ入荷ならん。
給付金はスッカラピンとなった。
ワシの自転車はこやつ(数年前に購入)
折り畳み式で釣り専用、五段切り替えです。

6月ラン&ウォーキング日記
76ヶ月連続75万歩以
上に挑戦中


28日6月の目標である775.000歩以上を達成し、
76ヶ月連続75万歩以
上を達成した。


2020年6月28日現在
累計歩数
116.689.338歩


累計距離
93.351km


地球一周約4万kmとして
2.33379周


①6月の目標 775.000万歩
1日25.000歩(20km)


②6月28日の実積
30.026歩(24.0km)


③6月トータル
777.090歩(631.7km)


④達成率100.3%


今日も皆様へ
素敵な1日が
訪れますように