aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

晩秋の遊歩道を行く

会社まで最短距離は片道5㎞、スローウォークだと約50分かかる、月間75万歩達成するため、遠廻りし10~15㎞のラン&ウォークは欠かせない



それでは、素敵なラン&ウォークコースをご覧下さい。


モミジやイチョウ並木道を通り



真っ赤に色づいたニシキギ(世界三大広葉樹)街道に入ります。(道は直線で南方面は函館に通じて、北方面は海にドボン!良い子の皆さん信用しちゃダメよ)



よそ様のりんごのお出迎えを受け、おひとついかがです?(たわわに実のってます)



寒さに耐えながら、笑顔を振り撒くハマナスちゃん一輪!



落ち葉散る遊歩道を通り



ニシキギのお種ちゃんが出て来てこんにちは!



どこもかしこもニシキギさんだらけ



サンゴミズキの紅葉を眺め(積雪の時期は真っ白な雪と真っ赤な枝のコントラストは最高)



ススキノ原を通ります



こんなコースをたどり、毎日仕事に精を出しています。


皆様の通勤コースは、電車、地下鉄、バスですか?


たまに歩いてみませんか?



10月ラン&ウォーキング日記 


92ヶ月連続75万歩以上に挑戦(既に達成した100万歩連続60ヶ月含)


2021年10月9日 


累計歩数129.152.229歩


距離 約103.322km 、地球一周約4万kmとし2.58304周


①10月の目標 75万歩1日24.200歩(19.4km)


②10月9日の実績21.068歩(16.9km) 


③10月トータル285.920歩(228.7km)


達成率38.1%


今日も皆様へ素敵な1日が訪れますよに!