aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

宇宙人のうんこか?

遊歩道を行くとうんこファンからのメッセージが書かれていた。



どうぞ!


食べて



どデカイうんこ
何者のうんこなのか心配となり、交番へ届けた。
一応事情を説明し、交番をあとにした。
スーパーで酒の肴を買い込んで、遊歩道を眺めたら、お巡りさんがうんこ現場に(笑)


気になり私もうんこ現場へ
お巡りさんいわく、うんこはふにゃふにゃしている。私も確認済です。
さらに、札幌市へ連絡して専門家に調査を依頼したと。
なにもそこまでしなくとも、と思いました。
私の推測ですが、
これは地球人でなく宇宙人の仕業だと思いました。
身長10メートル、尻の穴の大きさは地球人の10倍、うんこの中身は地球以外のものを食べていますから、現在の医学では解明出来ません。
そんなことから、未だに返事無し。
見ずらいが、断面図(左側)



皆さん
どう思いますか?
私のうんこはもっとデカイと仰る貴女、連絡願いまする。


10月ラン&ウォーキング日記 



92ヶ月連続75万歩以上に挑戦(既に達成した100万歩連続60ヶ月含)


2021年10月11日 


累計歩数129.218.172歩


距離 約103.375km 、地球一周約4万kmとし2.58436周


①10月の目標 75万歩1日24.200歩(19.4km)


②10月11日の実績35.245歩(28.2km) 


③10月トータル351.863歩(281.5km)


達成率46.9%


今日も皆様へ素敵な1日が訪れますよに