aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

キタキツネちゃんに遭遇

札幌市新川緑地に差し掛かったところ、遠くから私を見詰めるキタキツネちゃんがいた!(写真7月頃)



ワシが近づいても逃げようとしない


ワシ:何か用?


キツネくん:お腹空いた食べるもの頂戴


ワシはポケットを探したが生憎何も無かった。


ワシ:今日は何もないけれど、明日持って来るから又お出で


キツネくん:ふん!ケチ!本当は持ってるんでしょ?


ワシ:何もないんだよ、来て観て見な!



キツネくん:おめえみたいなヤツは嫌いだ!と言って家に帰って行った。



アイツ本当に明日美味しいものを持ってくるのかな!とブツブツいいながら尾っぽをフリフリし、藪の中へ




11月ラン&ウォーキング日記 



93ヶ月連続75万歩以上に挑戦(既に達成した100万歩連続60ヶ月含)


2021年11月19日 


累計歩数130.717.172歩


距離 約104.574km 、地球一周約4万kmとし2.61434周


①11月の目標 75万歩1日24.500歩(20.0km)


②11月19日の実績25.040歩(20.0km) 


③11月トータル556.540歩(445.2km)


達成率73.3%


今日も皆様へ素敵な1日が訪れますよに!