aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

いいふりこいだ結果

7日は約32キロのラン&ウォーキングを実地、当日は若干疲れが残っていました。
けれども、疲れを意に介さず前田森林公園へ向かっていた。



途中、ワシを追い越した美しいお尻の熟女が現れた。


お尻を見た瞬間、ワシはやる気を起こした。


熟女の顔を見たくなったのだ。


約50メートル前方を行く熟女を追うことにした。


昨日の疲れは消え、猛烈に追い込んだ。


事件はここで起きたのだ!


熟女に追い付き、横目で顔を見た瞬間、ワシは転倒したのだ!


熟女は直ぐに大丈夫ですか、と、声をかけてきた。


ワシは痛さを堪え、大丈夫と答えたところ、熟女はしれっとした顔つきをして消えていった。


怪我の状況は


擦り傷ですんだが、一週間後に迫った「第32回でっかいどうオホーツク北見ツーデーマーチ」二日間60キロが心配である。


擦り傷であるが範囲が広い。



転倒の原因は


①疲労の蓄積
②路面が凸凹
③熟女のお尻


原因は③以外は考えられん(笑)。


いいふりこくとは?
北海道弁で見栄をはる


6月ラン&ウォーキング日記


①6月の目標 75万歩
1日25.000歩(20.0km)


②6月8日の実積
37.552歩(30.0km)


③6月トータル
261.659歩(209.3㎞)


④達成率34.9%


清々しい初夏を迎え、草木も日増すごとに色濃くなってきました。
皆さん如何お過ごしですか。