aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

貴女は何回の挑戦に耐えられる?

真面目な話し


ワシいつも真面目ですが、好きな番組はスポーツ、例えば 陸上、ボクシング、等ですが
突然このような番組が流れる

ワシなら1.5回戦かな?
なに?


10回戦だと。
そんなことをやったなら死んでしまうよ。
女性って強いんだね。
恐れ入りました。


真面目な話しだからね。
ボカシ入ってないので、そのまま流します。
チャンネル知ってるよね(笑)
写真はタブレット画面から
疲れたわい!


南極を見てお別れ
我が家の庭


通勤路


歩道は通学路であるが、雪の山そんな事から子供達は車道を行く。勿論事故はついてくる。過去に2度車にひかれる事故が発生した。が、札幌市は動く気配無し、除雪しない。今の所除雪計画は3月初旬である。


おまけ
女性のお〇ン〇ン


見えたかな(笑)
ズボンに合わせ微妙にぼかした
男と何ら変わらんわ、むしろデカイかな
こんなのに襲われたら嫌だな(笑)
ワシはウブゆえ女性のお〇ン〇ンについては知らんかった。
おなじものついているんだね。大発見でした。
勉強不足で大変失礼致しました、


96ヶ月連続75万歩
以上に挑戦
(既に達成した100万歩連続60ヶ月含)
2022年2 月1日
累計歩数
132 .630.624 歩
距離 約106 .104km 、地球一周約4万kmとし2.65261周


①2 月の目標 75万
歩1日26.800歩(21.4km)


②2月1 日の実績38.358歩(30.7km) 


③2月トータル38.350歩(30.7km)
達成率5.1%


今日も皆様へ素敵な1日が訪れますように!