aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

セックスしないと不健康ですか?


(43歳)/夫とはしたくないけど、このままセックスせず歳をとるのは悲しい(47歳)「読者のセックスの頻度や悩み」(『データでPON!』 第7回)今回の『データでPON!』、テーマは「セックスの頻度や悩み」です。 Q1 セックスをしていますか?




精子の寿命は3日といわれ、使わないと死亡した精子が金〇に溜まり、健康的でない。



毎日しないと不健康極まりない。 ドンドン放出して相手のアソコに貯めろ(笑)


但しアソコは不純物保管庫ではありませぬ。



年老いても出せ!


おばあちゃんに怒られても耐えて出せ。



ラン&ウォーキング日記


97ヶ月連続75万歩
以上に挑戦
(既に達成した100万歩連続60ヶ月含)


2022年3月20日


累計歩数
135.435.299歩
距離 約108.348
km 、地球1周4万キロとして2.70871周


①3月の目標 75万
歩1日24.200歩(20.0km)


②3月20日の実績30.588歩(24.5km) 


③3月トータル593.649歩
(474.9km)
達成率79.1%


今日も皆様へ素敵な1日が訪れますように!