aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

体育の時間

先生のお話し


これから体育の授業を行う


皆さん、練習のとおりやって下さい


先生



行きますよ


「右向け右」


お見事



「左向け左」


お見事



「まわれ右」


あれ!


へぼ助ども何をやっておるか



キタキツネさんは妊娠中
ちょっとお腹でガキ共か騒ぐわ。



キタキツネは11.12月が発情期(人間で言えば盛がつくと言うが人間は年中盛がついている)、妊娠期間は5ヶ月、出産はそろそろ。 


盛り中の貴女と貴方出産計画をちゃんと立てるんだよ(笑)。


えっ!盛りついていないって?


ウソこぐな。


お前の股間みたら分かる


陰部とも言う


陰部とは


人間の生殖器を指す言葉。


局部(局所(きょくしょ)、恥部(ちぶ)、隠し所(かくしどころ)とも。また、デリケートゾーン とも呼ばれる


大分脱線しました



ラン&ウォーキング日記



98ヶ月連続75万歩
以上に挑戦
(既に達成した100万歩連続60ヶ月含)


2022年4月22日


累計歩数
136.247.582歩
距離 約108.998km 、地球1周4万キロとして2.72495 周


①4月の目標 75万
歩1日25.000歩(20.1km)


②4月22日の実績
33.757歩(27.0km) 


③4月トータル645.033歩
(516.0km)
達成率86.0%


今日も皆様へ素敵な1日が訪れますように!