aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

捨て猫

早朝、ラン&ウォーキングで出社を急いでいた。


JR鉄橋を通りかかったところ、丸くなったコネを発見(今回で2度目)


目玉周辺に多数の虫が付き更に枯れ草がついて、身動きしない。
近づいて声を掛けたら薄目を開いた。


取り敢えず、この状況を画像とともに娘に報告
娘はいそがしくて10時頃でないと行けないと連絡あり
その後、現場周辺に子猫は居なかった。


誰かに保護されたのでは?と連絡が来た。
帰宅時も現場を通り掛かったが子猫は居なかった


状況からして、自力移動は困難と判断し、保護されたものと思う。


ラン&ウォーキング日記


5月の目標
98ヶ月連続75万歩
以上に挑戦
(既に達成した100万歩連続60ヶ月含)


2022年5月21日


累計歩数
136.959.632歩
距離 約109.568km 、地球1周4万キロとして2.73919周


①5月の目標 75万
歩1日25.000歩(20.0km)


②5 月21日の実績26.535歩(21.2km) 


③5月トータル631.184歩
(504.9km)


達成率84.2%


今日も皆様へ素敵な1日が訪れますように!