aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

名画を見て青春時代の感動

ゴッドファーザーは洋画劇場で観た青春時代の感動物語!血で血を洗う悲惨な物語。


禁じられた遊び(テーマソング良かった)



日本映画は


青い山脈



あんこツバキは恋の花



その頃


札幌のおじさんの家にお世話になり高校に通学していた。


子供がいなことから、自分の子供のようにあつかってくれた。


おじさんは米屋(雑貨店)を経営していたことから、暇を見付けて手伝いをした。


場所は天使病院の近くであったことから看護師さんの出入りが激しく。



おじさんは塾へ行けと、いって大学受験に向け勉強に励んでいた。


そんな時、看護学校へ通学してる看護師さんと知り合いに。


美人さんで一目惚れ!


されど女と付き合ったことが無い事から、会話にならん。


何を喋っていいのか知識はなく、大人と子供の会話(笑)


勿論求められても、女の体について何も知らん。


て、ことは入れ方も知らんかった。


何せ清純派でしたから、単純な知識のみ。


上に乗ったら入るものと、何度腰を動かしても入らん、コヤツ、男かと思った。


そしたら、ぽんさん初めてなの?と聞く。


うん。


そしたら、彼女は指で摘み誘導させたら、スッポンと入った(笑)。


こんなことって皆さんも経験済みだよな。


そして、2回くらい上下させたら、人生初の水鉄砲を噴射。


淡い青春物語でした(笑)


ラン&ウォーキング日記


5月の目標
98ヶ月連続75万歩
以上に挑戦
(既に達成した100万歩連続60ヶ月含)


2022年5月24日


累計歩数
137.044.143歩
距離 約109.635km 、地球1周4万キロとして2.74088周


①5月の目標 75万
歩1日25.000歩(20.0km)


②5 月24日の実績19.748歩(15.8km) 


③5月トータル715.695歩
(572.6km)


達成率95.4%


今日も皆様へ素敵な1日が訪れますように!