aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

生理中の性行為は止めましょう


生理中のセックスって大丈夫?気になる性の悩みを専門医に聞いてみた | ViVi「実はイクってよくわからない」、「妊娠しないか不安……」、「私のカラダって普通じゃない?」など、性のお悩みは様々。今回は、インスタグラムで募集したSEXにまつわるお悩みに、産婦人科の先生が回答! 自分のカラダのためにも、リンクwww.vivi.tv
ワシは365日サカリがついているので、アソコが赤くなろうが、相手がその気なら全然問題なし(笑)
準備万端でごわす。


ついでに失敗弾!
こんさんをつけて磐石を期して勝負したが、大失敗!
アソコへ
コンちゃんを忘れてきたことがある(抜けたのだ)。


さて!あなたならどうする?


今日も皆様へ素敵な1日が訪れますように!