aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

行く道に千島タンポポの宝物

ワシの行く道に宝物が眠っている。
これは千島タンポポの花と綿毛

千島タンポポの種です。
これからもっと沢山収集する。
一攫千金を狙うのだ、そこの貴女お助け願いまする。

お仕事は昼間は寝ていてよし。
その代わり夜は起きていること。
労働条件は労働基準法に合致。ワシは違法労働させません。
実務労働時間は60分そこそこ(^∇^)


体力を、整えてからご応募なされ!
なお、面接試験はワシが直接行う。
念のため実技あり(^∇^)
もし、生理的現象がおきたなら、実技
試験は別途行う、


数年前、綿毛を植えたら、

すでに栽培中
数年中に億万長者間違いなし、
現在苦労されてる、女性の皆さんへ夢を敵えて上げます。


ぽんすけを支えて億万長者を夢見ませんか。


たかが山草とおもうな、さるど山草であるぞ!
ちなみに千島タンポポは、現在地はロシア占領されてる
日本領土である列島でありません、
アルプス山脈方面である。


ラン&ウォーキング日記
 


6月の目標
99ヶ月連続75万歩(600km)以上に挑戦
 
(既に達成した100万歩連続60ヶ月含)    
2022年6月24日   
 
累計歩数
138.513.016歩
距離 約110.810km 、地球1周4万キロとして2.77026周 
 

①6月の目標 75万
歩1日25.000歩(20.0km)   
 
②6月24日の実積 
30.033歩(24.0km)
 
③6 月トータル
644..127.歩(515.3㎞)
 
④達成率85.9%
  

 清々しい初夏を迎え、草木も日増すごとに色濃くなってきました。
皆さま如何お過ごしですか!