aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

私は生真面目な性格

童心に戻りテレビを観ていた
何やら女はニョロニョロした怪しい物体を指で虐めていた。

その内先端部分を集中的に
うん?
生きがえって来た


攻めだしてから数分後、 
こんな状態、太くなりました。

オシッコを出して、何やらヤバイ状態!(笑)(笑)(笑)
そこの貴方と貴女、何やら怪しい気分に(笑)
ですが、包丁を
痛い!なにをするんだよ!

ありゃ!
なんだ、これゃ!
貴女
宝石をここに隠していたんですか(笑)  
美味しそう、舐めて味見したい。

ネタばらし 


貝でした^^


もし、貝でないと言う方がおられましたら、正式名を教えてください。
真珠貝?


貴女にもこの様なものか潜んでいるかも、確認してあげましょうか。 


真面目な記事でした。
テレビに流れた画像ですから。


ラン&ウォーキング日記


7月の目標


100ヶ月連続75万歩(600km)以上に挑戦
(既に達成した100万歩連続60ヶ月含)    


2022年7月5日   


累計歩数
138.760.832歩
距離 約111.009km 、地球1周4万キロとして2.77522周 


①7月の目標 75万
歩1日25.000歩(20.0km)   


②7月5日の実積 
24.368歩(19.5km)


③7月トータル
141.485歩(113.2㎞)


④達成率18.3%


 清々しい初夏を迎え、草木も日増すごとに色濃くなってきました