aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

あなたならどうする

この部屋にどのような人が住んでいたのか?



もしかして、住んでいたのは人でなく動物か?


実は、住んでいたのは動物でもなく、老人でもなく浮浪者でもない。


ここに住んでおられた方はうら若き女性。通勤や買い物等で出かける時は綺麗に着飾って化粧もし衣類はブランド品。


一旦家に帰ると、何もしない。


ゴミをゴミステーションに捨てたのは3年ほど前から記憶にない。


当然虫は湧くが、そんなことは気にしない^^


もちろん、食べ物に虫が入ってもへっちゃら。


虫も食べてしまう。


このような方に彼氏ができた。


さて、貴方ならどうする(笑)。


 ラン&ウォーキング日記


9月の目標
102ヶ月連続75万歩(600km)以上に挑戦
(既に達成した100万歩連続60ヶ月含)   


2022年9月2日   


累計歩数
140.207.573歩
距離 約112.166km 、地球1周4万キロとして2.80415周 


①9月の目標 75万
歩1日25.000歩(20.0km)   


②9月2日の実積 
29.227歩(23.4km)


③9月トータル
57.869歩(46.3㎞)


④達成率7.7%
今日も皆様へ、素敵な1日が訪れますように