aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

私はボランティア清掃員

町内のゴミステーションや遊歩道のゴミが気になって、ごみ袋を片手に清掃することがある。


区役所からボランティアごみ袋を沢山貰って喜んでいる。いや、喜んでなんかいません(笑)



春先には、遊歩道はウンコの山、多い年だと130個以上拾う、拾いたくないが(笑)
 
マナーわきまえろと吠えたてるが、誰も聞いてくれない。  



なに?何?
何回できるかって?
清掃でしょ(笑) 
えっ!あそこの清掃。


3回、そんなにできるか、わたしは1.5回かな?
 
大分横道へズレました(笑)
 
アホンだらサイナラ




ラン&ウォーキング日記


25日をもって今月の目標である75万歩以上を達成した。


11月の目標
116ヶ月連続75万(600km)以上に挑戦(既に達成した100万歩連続60ヶ月含)


 2023年11月28日


累計歩数
154.079.701歩
距離 約123.264km
地球1周4万キロとして3.08159周


①11月の目標 75万歩1日25.000歩(20.0km) 


②11月28日の実績30.955(24.8km) 


③11月トータル861.176歩(688.9km)


  達成率114.8%



今日も皆様へ素敵な1日が訪れますように!