aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

仕事納め

12月28日


退院し


一週間過ぎたことから会社へ、


仕事納めを迎え朝から慌ただしいかったが、それも午前中だけ。


従業員は午前中持ち場の清掃のみ、全体の掃除は清掃会社が入り既終わった。


各自の清掃は1時間もあれば終わることから、その後自由時間とした。


技術者は自動機の保守点検。これは自動機メーカーが既終わらせていることから、一応マニュアルに沿った点検を実地。


私はお世話になった方々へ年末の挨拶回り。半日では終わらないことから、昨日から実地していた。


正午からご苦労さん会、飲食費は全て会社負担。と言っても飲み放題食べ放題と言う訳にはいかない。1人当たりの予算は1500円。


会社は警備保障会社が管理していることから、15時までに切り上げた。


私は明日から8日まで30連休となりました。


別に計画無し。


新年の予定は1日


社会人駅伝競走を朝から見て、15時頃からラン&ウォーク


2日、3日


箱根駅伝を、これも朝から見て、15時頃からラン&ウォーク


大体こんな新年の幕開けになりそう。産休なので、寝て過ごす。病休の、間違い(^∇^)


皆さんはどんな年末年始休暇を予定していますか?



ラン&ウォーキング日記


12月の目標
117ヶ月連続75万(600km)以上に挑戦(既に達成した100万歩連続60ヶ月含)


 2023年12月30日


累計歩数
154.715.264歩
距離 約123.772km
地球1周4万キロとして3.09431周


①12月の目標 75万歩1日25.000歩(20.0km) 


②12月25.353(20.3km) 


③12月トータル582.682歩(466.1km)


  達成率76.7 %



今日も皆様へ素敵な1日が訪れますように!