aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

スーパーで休憩中のワンコちゃん

スーパーの入り口に休憩用の長椅子がある。


そこで、びっくりするような出来事があった


ワンちゃんが長椅子に腰をかけ、休んでいるではないか(笑)



側を通ると、噛みつきそうな顔付きで睨む。


そして、お尻が痒いのか長椅子に擦り付けていた。
絶対座らん!


お前バカか?


君でないよ、君はお利口さんだよ。


飼い主がバカ!


世の中にバカは居ないと思っていたが、居るんだね(笑)


気分直しに増毛連邦の山並みを見てお別れ
通常札幌から見えない山並み




ラン&ウォーキング日記


当初ドクターの指示により1日5000歩の目標でしたが、体調がすこぶる良いことから1日15000歩と三倍に修正しました。


2月の目標
118ヶ月連続45万歩(360km)以上に挑戦(既に達成した75万歩58ヵ月、100万歩連続60ヶ月含む) 


 2024年2月10日


累計歩数
154.745.794歩
距離 約123.797km
地球1周4万キロとして3.09492周



①2月の目標 45万歩1日15.000歩(12.0km) 


②2月10日の実績16.750(13.4km) 


③2月トータル154.836歩(123.9km)


  達成率35.6%



今日も皆様へ素敵な1日が訪れますように!