aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

絶滅危惧種のニホンイタチか?

先日、札幌市新川河川敷において奇妙な動物をみかけた。


一瞬


ニホンイタチに見えたが?


ニホンイタチは絶滅危惧種で殆んど発見されていません。


世紀の大発見か?



近くに


見たことのないタール便が残っていた



便については、okwaveへ質問中ですが、未だに回答無し


裏山は手稲山連山つながる事から、ニホンイタチが生息している可能性あり



こちらは


ネットからお借りした


ニホンイタチです



上の写真と似ていると思うが?


私の見解


発見した動物は99%アメリカミンクと思うけれども1%はニホンイタチと思うが。


そこの貴女


ワシのパートナーとなって一攫千金狙いませんか。


勘違いしないでね
よ○のパートナーで有りませんよ。


念のため(笑)


ちなみに
一攫千金とは
一度に、しかもたやすく大きな利益を得ること。


9月ラン&ウォーキング日記


25日、今月の目標である75万歩を達成しました。


①9月の目標 75万歩
1日25.000歩(20.0km)


②9月 25日の実積
30.382歩(24.3km)


③9月トータル
758.396歩(606.7km)


④達成率100.3%


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように!