aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

交尾

今日はお友達のカップルに出会いました。


仲良く並んでご挨拶!


ぽんすけさんおはよう。



何故かお二人さんの雰囲気がよそよそしい。


私を邪魔者扱いにし、話し掛けても無視されました。


なんだ!
君たち昼間から怪しい行動を取るな!と、怒鳴ったが・・・


槍を出してやりおった!


発情期でもないのに・・・


年から年中発情期の動物もいるけれど(笑)



時間にして、約5秒。


皆さんは
どのくらいの時間を費やすかな?


羨ましそうに眺めるお友達



ちなみに写真は終わった後、残念ながら瞬間を撮ることは出来ませんでした(笑)。


9月ラン&ウォーキング日記


25日に今月の目標である75万歩を達成しました。


①9月の目標 75万歩
1日25.000歩(20.0km)


②9月 25日の実積
30.382歩(24.3km)


③9月トータル
758.396歩(606.7km)


④達成率100.3%


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように!