aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

草原はゴミ捨て場

小樽ドリームビーチへ続く道は、海水浴シーズン以外は殆ど車は通ることはない。
それを良いことにゴミを捨てるアホ共が後を絶たたない。
ゴミの不法投棄は5年以内の懲役、または1千万未満の罰金となっているが、捨てる連中は俺は、私は捕まる筈がない。と思い込んでいる。


これはまだ良い方、可愛いじゃないか、リュックサックはまだ新しく、ゴミも綺麗に畳んで入れている。どうぞ!リュックサックを使ってください。と言わんばかりに(笑)。



獣の道を思わせるような小道、興味津々で小道へ入ったら



あるわ、あるわ!冷蔵庫まで、ゴミの山




どんな気持ちで不法投棄するのか?分別ゴミで出したって幾らお金がかかるってんだよ!全部で1500円位。


こんな連中は捕まって1千万、又は5年豚箱に入れば良いのだ。



10月ラン&ウォーキング日記


①10月の目標 75万歩
1日24.500歩(19.6km)


②10月 20日の実積
31.262歩(25.0km)


③10月トータル
632.663歩(506.1km)


④達成率83.3%


今日も皆様にとって
素敵な1日に
なりますように!