aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

孤島へ

希望すると駐在員として孤島もありえます。


映画にでて来るようなお方もいて、日中から釣りを。


数年前、社用で奥尻へ行きました。


その時、出張所へ連絡せず直接事故現場(当社製計用変圧変流器)へ直行。


万が一当社製品が事故原因であれば、莫大な損害補償金が発生するが、幸いな事に原因は他に有りました。


その後、事務所へ電話したら奥さんがでて、本人は行方不明でした(笑)


岸壁で釣りをしていました。


もちろん、夜は釣った魚を刺身にし二人で宴会。


喧騒とした社会から逃げたい今日この頃(笑)


皆さんお変わりありませんか!