aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

新型コロナウイルス・キタキツネ物語

1、 新型コロナウイルスについて


新型コロナウイルス発病者が増えています。
中国本土の発症者は2744人、死亡者80人となりました。
重傷者は461人。
日本を含むアジアや米国、欧州などにも感染が広がっている。


皆さん
お気をつけ下さい


2、キタキツネ物語


今日も雪深い遊歩道を行く

橋の下に差し掛かったところ、キタキツネちゃんがひょっこり顔出して
ぽんすけさんおはよう、とご挨拶。


橋の下は雪も無く、暖かいです!

可愛いね
ムクムクとワシの息子ちゃんがお目覚め
こぶが二つあります^^

最近、ぽんすけさんのアレを見てないから、なんかイライラするわ。


腹減って体がもえないから、と、云って何かを食べておりまする

これ欲しい?
どうしょう!
気絶しそう^^

お家に早く来て!


いくいくいくと三つ返事して着いた所は、さっきの橋の下


私のお尻は魅力的ですか?

素敵、素敵、素敵だ!
又しても三回の返事して
こぶは一つですが

誰も来ないから


えっ!


ここで?


早く

じゃ
遠慮なく頂きます


電気消して!


真っ暗

ご馳走様でした


何これ!


見ただけで気が狂いそう^^

スッキリしたわ!
またね


ご覧頂きありがとうございます。


一言申し上げます。


今回は


こぶしの実について研究発表でした。



何か誤解されましたか?



1月ラン&ウォーキング日記



通算71ヶ月連続75万歩以上に挑戦中
(既に達成した100万歩連続60ヶ月含む)


2020年1月25日現在
累計歩数
112.878.520歩


累計距離
90.303km


地球一周約4万kmとして
2.25757周


①1月の目標 75万歩
1日25.000歩(20km)


②1月25日の実積
26.968歩(21.6km)


③1月トータル
778.781歩(623.0km)


④達成率100.5%


少雪に恵まれ
ラン&ウォーキングは25日に計画を達成しました。

今日も皆様にとって
素敵な1日に
なりますように!