aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

吹雪の中走る男

発達した寒冷前線に覆われた北海道、出勤時吹雪もようの天気となった札幌市手稲区


吹雪の中、時々見かける方がジョギングしていた。


4キロ程気づかれないように追走したが、気付かれたか相手はペースを上げた。



こやつ中々やるな!と思いつつ、追走したがずるずる後退。前方を行く方が時々振り向いて後方確認、アホめが俺に勝てる訳がないと自信たっぷりな走法。


確かに早い。私は1キロ6分ペースだと追い付くことは無理と分かっていたが、ペースは上げなかった。上げると後半バテるのは目に見えていた。


運よく着信音が鳴り追走は中止。ちょっとの間だったが前方に姿無し。




3月ラン&ウォーキング日記


①3月の目標 75万歩
1日25.000歩(20.0km)


②3月23日の実積
20.675歩(16.5km)


③3月トータル
691.870歩(553.5㎞)


④達成率92.2%


今日も皆様にとって、素敵な一日になりますように