aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

ワシの住みかは高級住宅街

おい!


ウソこけ?


何だか知らんけれど、ワシのいく先は常に高級住宅街なんだよね(笑)


今の所へ来る前は、宮の森でした。



勿論高級マンション暮らし、実はボロ屋(笑)



現在の土地は約100坪、正確には良く分からんがその位。



無い銭を叩いて5年前にリフォーム、全て貯金を使い果たしシッカラピンです。



シッカラピン(田舎では何も無くなったこと)のしわ寄せがワンコちゃんへ。



これは、ワンコちゃんの囲い



銭が無いことから、いろんな組み合わせ(笑)



白っぽいのは旧フェンス、右側はホームセンターから購入



正面は現在のフェンス

右側は旧フェンスとホームセンターから購入



これは凄いよ

白っぽいのはワンコちゃんのお家、右横は旧フェンス



全てかき集めて造りました(笑)


雪解けが終わったら、囲いを手直しします


囲いをしないと、ワンコちゃんは脱走します。


そして、ご主人と同じように、ラブホ街をうろうろ(笑)


以前、脱走したとき、裏山へ逃げたが、捕獲時はラブホ街でした(笑)



3月ラン&ウォーキング日記


73ヶ月連続75万歩以上に挑戦中

(既に達成した100万歩連続60ヶ月含む)


2020年3月22日現在

累計歩数

114.273.298歩


累計距離

91.419km


地球一周約4万kmとして
2.28547周


①3月の目標 75万歩
1日25.000歩(20km)


②3月22日の実積
35.398歩(28.3km)


③3月トータル
639.960歩(512.0km)


④達成率82.6%


今日も皆様にとって
素敵な1日に
なりますように!